SSブログ

中居正広の金スマスペシャル 林下美奈子 ビッグダディ元妻 6月7日 [話題]

Sponsored Link




中居正広の金スマスペシャル 林下美奈子 ビッグダディ元妻 6月7日

今週の金曜日のスマたちへ、略して『金スマ』は、テレビ朝日系のドキュメンタリー番組で放送されていた、「痛快!ビッグダディ」の元妻、林下美奈子が出演することとなった。

金スマ 東進 講師.jpg


今年4月、ビッグダディと2年間の結婚生活に終止符をうった林下美奈子だが、離婚後も3日に一度は連絡を取り合っているという。

また離婚後の4月26日発売のフライデーで、袋とじのグラビアにも挑戦したというからビックリ仰天のビッグマミーだよ。

林下美奈子曰く、『人生のいい区切りになるかと思い、挑戦してみました。ずいぶん前から担当の編集者が何度も島に通ってきて、熱心に口説かれたものだから、新しい人生の幕開けのいいきっかけになるかと思い、ついその気になっちゃいました』だそうだ。

結構、短絡的なビッグマミーだよな、。

またテレビ朝日は、ビッグダディの後番組として、ビッグマミーで引き続き放送していくかを真剣に検討しているらしい。

そりゃテレビ局にしてみれば、離婚して、グラビアに出て、10人の子供を育てるビッグマミーは、視聴率を稼げる貴重な財宝に見えるのかもしれないね。

今回の金スマだって、同じ事だろうよ。

いまが旬の林下美奈子をスペシャルゲストに取り上げることによって、ネットで騒いでいる人たちが、金スマに注目することは、間違いないのだろうからね。



Sponsored Link




しかし、肝っ玉母ちゃんがおばちゃんだと思っていたら、林下美奈子はなんとまだ30歳だというから驚きだ。

壇蜜より年下ってことでしょ~。ひぇ~。


Sponsored Link







※実は私は、1日30分くらいこのようなブログを書いて
月に10万円以上お小遣いをゲットしています。

ある師匠にブログの書き方を教えてもらったことで
ブログを収益化できるようになりました。

その師匠が「無料メール講座」を始めたので、
私みたいに簡単に月10万円ゲットしたい人は
完全無料なので「メール講座」を受講してみるといいですよ!

ちなみに師匠は残業だらけのサラリーマンなので、
忙しいサラリーマンがどうやって副収入を得るのか?
ってことを学ぶことができますよ。

⇒ http://www.5man-yen.com/uxji



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|指原莉乃 1位 なぜ AKB48選抜総選.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。