SSブログ

丸林広奈 大学 どこ? [話題]

Sponsored Link





丸林広奈 大学 どこ?

現在話題になってるのが、「CanCam」8月号のカバーガールに選ばれた丸林広奈さんです。
何故彼女に注目が集まってるかと言うと、読者モデルが表紙を飾るの!?と注目を集めてます。


丸林広奈 バイト.jpg





そんな彼女大学生なんですが、大学 どこ?と興味がある人がいるそうで、色々噂にもなってるみたい。
バイトなど頑張ってる彼女なんですけど、今回の事で何処かの事務所に入れると良いね(*´∀`*)





彼女の簡単な■丸林広奈(まるばやしひろな)
ニックネーム:まるちゃん
職業:大学生
誕生日:1992年6月6日
血液型:B型
身長:157cm
趣味:カラオケ、ドライブ
特技:フルート、書道


特技フルートって凄いな~って思うんですけど、福岡の大学3年生って書いてますが・・・
福岡大学の三年生みたいですね!でもちょっと気になる事が・・・(; ・`д・´)


Sponsored Link






今は消されてるページなんですけど、こんな文章がありまして・・・慌てて消したのかな・・・
バイト先で知り合った、大学2年生のカレとおつきあいしていますと自己紹介してまして・・・(笑)


それで彼女の事調べると、バイトってキーワードが出てくるんですねー!
普通の学生さんですから、恋人がいて普通だと思いますけど、
消しちゃってるのではさすがにぶっちゃけ過ぎちゃったからでしょうかね(; ・`д・´)


表紙飾る事って本当に凄い事で、現在も丸林広奈 大学 どこ?など話題ですからねー!
このまま人気モデルになれるように頑張って欲しいですね♪


地元福岡のFM局でパーソナリティもやってるそうなんですけど、福岡では有名人なのかな?
今回の事で、全国区になるかもしれませんね!知り合いは今の内にサインでももらった方が(笑)


カリスマ的支持を誇りって書いてあるんですが、またカリスマかよ!って思いましたけど
「CanCam」の表紙飾るって事は、本当のカリスマなんだと思いますよ!


Sponsored Link








※実は私は、1日30分くらいこのようなブログを書いて
月に10万円以上お小遣いをゲットしています。

ある師匠にブログの書き方を教えてもらったことで
ブログを収益化できるようになりました。

その師匠が「無料メール講座」を始めたので、
私みたいに簡単に月10万円ゲットしたい人は
完全無料なので「メール講座」を受講してみるといいですよ!

ちなみに師匠は残業だらけのサラリーマンなので、
忙しいサラリーマンがどうやって副収入を得るのか?
ってことを学ぶことができますよ。

⇒ http://www.5man-yen.com/uxji



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。